食洗機があやしい・・・
ここしばらく
食洗機があやしい動きをしている・・・
どうも排水機能がアカンのではないかと思うんだけど。
こうなってすでに数週間たってるかも。


さっさと修理しちゃえばいいんだが、
修理の電話をしてやるぜ!
と思ってるときにかぎって
問題なく最後まで終了しちゃったりして
で、止まってもやりなおしたらまた
ちゃんと動いたりして、
そうこうして何日か使ってたら
そしたらまた止まっちゃったりして、
という繰り返しで
今に至るのである・・・


ちきしょーめ。
明日こそは電話してやる!!


この食洗機、9年目なんだけど、
9年の間にすでに3,4回修理してもらってるんだよね。
いまさらだが、これは不良品ではないのか?
悶々悶々・・・・・・・・・・


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/16 21:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<NHK語学テキストのしおり | ホーム | 涼しいシーツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1039-15e66aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |