熱闘! あっち向いてほい
なんだかこのごろ、
末っ子が『あっち向いてほい』にハマっていて
どこにいても、いつなんどきでも
「あっち向いてほい!!」と挑まれ、
しかもやりかけたら、際限なくやるので
心なしか首と背中が筋肉痛である・・・


末っ子は、テンパってくると
ほぼ チョキ しか出さないので
かなりの確率で私がじゃんけんに勝つのだよ。
ふふふ。


あまりにも 末っ子が毎回
「あっち向いてほい」とやられる側なので
チョキ しか出さない件を指摘したら
グー もたまに出てくるようになりました。


ところで、末っ子が グー を出しかけると
どういうわけかわからんのだけど
あいこになる確率がめっちゃ高くなり、
延々 あいこでしょ、を続けてるという現象が・・・


まあ、なんにせよ、
けっこう体力をつかう『あっち向いてほい』なのだ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/10 18:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<涼しいシーツ | ホーム | 夏がきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1037-f24538dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |