夏がきた
梅雨があけていっきに夏がきましたな~


この前のブログネタが
冬布団をしまったこと、ってのがもう


暑いぜっっ 


今日は今年初めての冷房をいれました。
ああ、とうとうこの時期がやってきたか・・・
今年の夏も暑くなりそうな気配が濃厚ですね。


冷感シーツっての?
毎年買おうか買うまいか悩むんですが、
ほんとにあれ、冷やっこいのだろうか。
あんまり信じられないのだが・・・
あの、なんつーか、ビニールっぽい感じが
そりゃ、最初はヒヤッとするだろうけど、
いったんあったかくなっちゃったら
ぬくいままではないのか、と思っちゃうんだよな。
そして、たとえ、シーツがあるとしても
あのビニールっぽい素材が
汗をぜったいに吸い取らないだろうと思われ、
そしたら、よっぽどシーツの出来がよくないと
かえって不快なのではないのかと思ったり・・・


うう悩ましい
そして今日は熱帯夜・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/07/07 22:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<熱闘! あっち向いてほい | ホーム | 冬布団をしまう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1036-02654437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |