ユニポロ
長女にユニクロのポロシャツを買いました。
長女が通ってる高校は制服があるんですけど、
夏は半そでブラウスでもポロシャツでも良いのです。
色は白限定なんですけどね。


ユニクロのレディースのポロシャツは
見た目、細めな作りになってるように思ったので、
いまだ身長150に満たない小ぶりの長女ですが、
Mサイズを選びました。
そんな小ぶりな長女が着ても
Mサイズはけっこうすっきりしていて、
Sサイズにしてたら 制服として着るには
ぴっちりしすぎちゃってたかも、ですね。


てことは、私が着るならLサイズってことなのか。
ひゃ~
オトナとしては小ぶりな体型と思ってたけど、
そこここについたお肉がアダになるのね。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/06/17 09:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<テレビがやってきた!! | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1032-a9973442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |