Dr.リード
Dr.リード見たさに
『クリミナルマインド』を見てると言っても過言ではない・・・


いや~なんでしょうね。
久々にハマった。
愛らしすぎるわ Dr.リード 


お昼のシーズン4の放送に加え、
なんと、午前中にシーズン1の放送をやっていた!!
ただし、こっちは2か国語放送。
日本語版で見ないと意味は分からんけど、
やっぱり吹き替えはいやだな~。
Dr.リードそのものの声としゃべり方が良いのだよ。


DVDのコンパクトボックス買おうかしら。


コンパクトボックスと言えば、
『NCIS』のDVDの廉価版も出ていたわ。
しかしこれ、シーズン2までしかないのね、相変わらず。
この先はどうするのだろうか・・・
シーズン11の放送も決定しているというのに。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/05/22 11:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おっとっと | ホーム | 過ぎすぎ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1020-a08f0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |