早寝
このところ、おそろしく早寝な私です・・・


昨日も9:30には寝ていた模様


10時すぎるまで起きてられんな~と思い始めたのは
今年に入ってからでしょうか。
もう9時台に寝るのは当たり前の今日この頃。
案の定、3時か4時には目覚めてしまうのだけど、
とはいえ、起き上がって何かするってとこまでは
いかないですがね。


そんなわけで、録画の『HOMELAND』を
夜になってから見るということはできず、
ようやく今日の午前中に1話を見ました。
これに関してはまたもう少しあとで
感想を述べたいと思いますけど、
なんかすごそうなかんじです。
1話目から期待大、大、大です。


そんなこんなで、
そろそろ寝る準備をしなければ・・・ 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/05/08 20:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<グーで寝てる | ホーム | 海外ドラマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/tb.php/1016-1597a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |