髪を切った
毎日毎日暑くて暑くて、
顔にかかる横髪がうっとうしくてうっとうしくて、
とうとうばっさり髪を切りました。

ベリーベリーベリーショートです。
ソフトなスポーツ刈りのオットに次いで、
家族で2番目くらいの短さ。
長男よりははるかに短くて、
中学生テニス部の末っ子とどっこいどっこいくらいの短さに
してしまいました。
蒼井優ちゃんがばっさりいったあの頃くらいの短さかも。
知り合いの会う人会う人にぎょっとされるくらいの短さ。

以前にも、美容師さんに
男の子みたいに耳が出るようにくるっと刈ってください
と言ったら、
「え~?!それは・・・(変でしょ~)」的な感じで断られて
ちょっといやな感じしてもうそこへは行かなくなったんだけど、
今回の美容師さんは、そういうふうに注文してないのに
ソフトに耳のとこくるっと刈ってくれてました。
とはいえ、そんなにキバツな頭にはなってないですよ。
ちゃんとしてます(←必死)

顔に髪の毛がかからないって
こんなにも快適なのか~
は~。これはもうやめられんな~
【2017/07/15 22:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |