くっつけたまま
昨日、夕方6時過ぎ。
主婦にとっていちばん忙しい時間。
ごはんの支度をしなければいけないし、
お風呂の準備も、そして、
洗濯物も取り込まないと、
あたふたあたふた・・・・


おお!そうだった!
長男のスーツ、クリーニング取りに行かなきゃ!!
末っ子が部活から帰ってくる前に
急いで行ってこよう!!
あたふたあたふた


そして、大慌てでクリーニング屋へ。
近所なので、とりあえず、化粧もしてないけど、
帽子だけかぶって、いそいでいそいで
あたふたあたふた


は~。間に合った間に合った。


んんん??


ぬぉーーーー!!!


Tシャツのすそに、洗濯ばさみついてた~~



洗濯物を取り込むとき、
外した洗濯バサミを洗濯ばさみ入れのかごに入れる前に
服のすそとか、そのへんに挟んでおく癖があるんですよ~


あ~。そのままクリーニング屋へ出かけてしまった~


まず、マンションの敷地内で住人2人と出会い、挨拶をし、
道に出て、行きと帰りで、
少なくとも3人くらいは人とすれ違いました・・・

は~。恥ずかし~
【2017/06/18 20:58 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |