○○にはまって さあ たいへん
今度は何にハマってしまったかというと


フィルオミノ です。



フィルオミノとは ペンシルパズルで・・・・・・・・・・ごにょごにょ
これ以上説明するのは厄介なので端折りますが
ふと目にした雑誌に載っていたのを
なんじゃこりゃ?とやってみたら
もっともっとフィルオミノを~~~ 豆焦 という
精神状態になってしまいました。


数独ほどにはメジャーでないペンシルパズルなのか
ネットで調べてもあまり問題は出てきません。
それと 私にとって何よりの障害、
マス目が9×9以上あるということ 豆3



以前にも書きましたが
うちにはプリンターがあっても無いに等しいので
ネットで見つけた問題は手書きで写さなければならないのです。


フィルオミノは小さいものなら6×6くらいなのですが
それだとあんまり手ごたえがないので
10×10くらいを楽しみたい。
それなら数独の9×9と比べても
書く手間はあまりかわらない。
しかし、10×10という問題は
ネット上にわずかしか存在しないのです。
その次に出てくるのが10×18(!)
もっと多いのになると横に24マスなんてのもあって
いくらフリーハンドの達人でも
これを丸ごとフリーハンドってのは絶対無理・・・
しょうがないから 大学ノートの横線を使って
縦線だけをフリーハンドにすることにしました。
それでも けっこう大変なのです。
さらに、それだけマス目が多くなるということは
写さなければならない数字も必然的に多くなるわけで
マス目の位置を間違えないように書き写すだけでも
結構な労力なのだ~ 豆下




はっ 豆驚き




こんなことをしていては
やはり ヨガの時間がないわ・・・ 豆汗困難





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/30 21:19 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヨガ再開・・・?



この夏のアイスのバカ食いで
ついに足首が太ってきたような気が・・・
やはり 1年ぶりにパワーヨガを再開せねばなるまいか・・・
気候もよくなってきたし できなくはないだろう。


と、こんなヤワな決意では たぶん やらないまま
「ああ、もう寒くなってきたからムリね~」
なんて言うにきまってるぞ。


て、書いてる時点で
やらない気配満々だぞ。



・・・・・・・ 豆汗2


うちにはパワーヨガのDVDが2つあります。
『ロドニー・イーのパワーヨガ』 ってのと
『ブライアン・ケスト パワーヨガ』 
ロドニー・イーは世界No.1カリスマインストラクター
ブライアン・ケストはハリウッドセレブに大人気のインストラクター
だそうです。


どちらも男性なのですけど
どちらも見た目にものすごくインパクトが・・・


      ロドニー         ブライアン
ロドニーとブライアン


髪型もさることながら
二人のコスチュームもまた独特で。
ロドニーは青いぴちぴち5分丈スパッツオンリー。
ブライアンはよれ~んとしたスウェットパンツとか
デニムのハーフパンツとか。


おお。
なんだかこの二人の姿を見たくなってきたぞ
やはり 再開することにしよう。


・・・明日からね 豆汗

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/29 22:05 】 | 豆子の絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カレンダー 月


カレンダー 月とうさぎバージョンも公開中です。
ああ、それにしても 今日は寒いです。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/29 13:13 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なにも言えなくて・・・Tシャツ
いつも行ってる美容院が10周年だそうで
髪を切りに行ったら 帰りに
10周年記念のTシャツをくれました。


ん~~~~ 豆汗2
色は 黒、緑、青から選べたのですが
その色を選ぶとか以前の問題で
なんていうか ん~~~
完全にパジャマとしてしか使用しないとしても
ん~~~ な感じで。



「いりません」
と言いたかったのですが
そういう選択肢がないイキオイでぐいぐいこられたので
結局 黒をもらってきてしまいました。
早くもただいま パジャマとして着用中。
(着てるんかい!!)



たたんで袋に入ってる時ですら
10周年記念のロゴがゴロゴロ入っているのが
見えていたのですが
出してみると 背中のほうにも
これまたゴロゴロとロゴが・・・
おまけにそで口にもゴロゴロと。


どんだけアピールしたいのよ豆焦

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/28 21:35 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カレンダー



新しく作った日めくりカレンダーが
FC2共有プラグインで公開されました。
いつも通る道に 桜並木があって
なんとなくそれを思いうかべて作りました。
いつもとは違うタイプの絵を描くのもたのしいです。

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/27 23:02 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カレー鍋なのだ
今夜は 初カレー鍋をしました。


このごろ キャベツがやたらめったら安くて

どかん

と でっかいのが 連日99円だったりするものですから
ついつい連日買ってしまったりするのですよ。


おいおい、昨日のキャベツが
まだ半分残ってるじゃないか!!
という状態で 新たに どかん ですから
とにかく がんがん使わねば。


キャベツをどっさり使う料理で思いつくのは
まず


お好み焼き


で、これは文句なしにキャベツ消費量が
ダントツに高いのですが
この間、やったばっかりだし。



その次に思いついたのは


ぎょうざ


で、実際 キャベツと一緒に豚ひき肉も買って来たのですが
ぎょうざを作るとなると 皮から作りたい派の私は
ぎょうざを作るだけで疲労困憊してしまうので
今日はパス。



次になんとな~く思いついたのは


ロールキャベツ



まぁ、ひき肉を買う瞬間には
ぎょうざと同時にロールキャベツのことも頭に浮かんでいたけれど
これまでの人生の中で
私はロールキャベツを1回しか作ったことがなく
それも別にゼッピン!!ってわけでもなかったので
単純に

めんどくせ

と思ってやめにして


そしたら なににするんだよ!!といえば
鍋しかないのさ~



けど 鍋も つい最近やったばっかで
きっと誰かしらから (ほぼ 長男なんだが)
「え~また鍋なのー?!」という言葉が出て
ムカっ 豆ひくひく とすることが目に見えたので
ちょっと目先をかえて
我が家ではやったことのないカレー鍋にしてみたというわけ。



うちでやったこともないカレー鍋なんですが
外で食べたこともなくて
一体どんなもんかもわからないままの初挑戦。
とりあえず ネットでレシピを探します。


簡単にしようとカレールーを使ったレシピを使うことに。
だし汁に醤油、みりん、カレールーを入れる・・・



で、食材戸棚を開けると


無い!


カレールーがないのだ。
ふつー そういうのって買い置きしてあるだろ~ 豆イラチッ


仕方ないので、以前 本格カレーに挑戦しようとして買ったものの
あまりにも強烈にスパイシーだったので放置してあったカレー粉を
使うことにしました。


スパイシーカレー粉をたくさん入れすぎて
けへっけへっとなってはいけないので
ほどほどに。



おおぅっ!!これはおいしい。
誰からも
「また鍋なの~?!」という言葉もなく
みんな大満足で夕食が終わりました。
ごちそうさま豆10

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/27 21:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
巨大クモが出たぞ
手のひらサイズのクモが出ました~ 豆焦


しかも 柄があるのだ
しましまの



しぇい~ 豆3
まいったまいった
これには まいった




クモは害虫を食べてくれるとも
言いますけどね。



でも、むりむり~
手のひらサイズのしましまクモとは
同居できない~~~豆残念





私 たいていの害虫は
ひゃーひゃー言いながらも
やっつけられるのですが
巨大クモだけは
若干 苦手なんですよ



なぜなら 小さい時
クモなんて小さかろうが大きかろうが
全然平気だった私は
けっこう大きめのクモを


ばちこーん



とハエたたきで 叩き潰したんですよ。
そりゃもう 文字通り


叩き潰してやった


わけですよ




したらば したらばっっ





潰されたクモの体液が
おでこに


ぴしゃっっ 




!!! 豆驚き




あ、ありえね~~~ 





今回は 運よく オットがいましたのでね
「た、たのむっっ」 と処理を託しましたわ。



でも、もし
夫がいなかったら


なんだかんだ言っても



叩き潰してたんだろうな~・・・


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/26 22:03 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ワル
私の昼ごはんは
たいてい 残りものです。


前の日の晩ごはんの残りだったり
朝 子どもに作ったお弁当の残りだったり。


晩ごはんにしても お弁当にしても
いちおう 

それなりに

バランスなど考えて作っているので
残りものも そこそこマトモです。




ただ 毎日、毎日 残り物を食べてると
なんだか ときたま



ものすごく




からだに悪そうな昼ごはん




を食べてみたくなるのですよ。




スーパーで2つ300円で売ってた
○んがりコーンまるまるひと箱とか
アイスクリームをふたつみっつとか
チョコレートをむさぼり食うとか




そういうものを食べる時は
はい食べますよ、という姿勢じゃないので
だいたい ”ながら食べ” です。



数独しながら 
本 読みながら
とかね。



食べ終わると
なんかすごーく
ワルいことしてやったぜ~
みたいな気になるんですよね~


たまにはこんな日もいいものだ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/25 21:38 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
豆家の日常 『ねんえき?』
豆家 ねんえき


”ああ かんちがい” 第2弾ですね。
もうびっくりするわ・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2008/09/24 10:53 】 | 豆家の日常(4コママンガ) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シャワーキャップの利用法
旅行先のホテルや旅館においてあるシャワーキャップ。



私の日々の暮らしの中で
シャワーキャップを使うことは
100パーセントないのですが
いちおう 持ってかえります。



シャワーキャップを使わないのに
なんで持って帰るのか?



それはね




パンを発酵させるときに使うのだよ 豆鼻




パンを作る時、最大の敵は乾燥です。
なにがなんでも乾燥させてはいかんのです。


で、そのために
ぬれぶきんをかけておく、だの
ラップをしておく、だの
いろいろテはあるんですが
どれもこれも 
発酵してふくらんできたパン生地に
べっとりくっついて
はがすのがエライことになるのです。



そこで 大活躍なのが 


シャワーキャップ

(もちろん新しいやつね 豆汗


パン生地をいれたボウルに
パチンとかぶせるだけ。


ゴムが入っているので
どんな大きさのボウルにもフィットするし
てっぺんがほどよく丸みをおびているので
パン生地にくっつかないように
ふんわりかけることができるのです。


パンを作る人なら
ぜひ一度ためしてほしい・・・



これでパン生地は乾燥知らず 豆4
なのでございます

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/23 21:38 】 | おススメ便利ツール | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フリーハンド
ナンバープレイス(数独)の問題は
ネットを探せば無尽蔵に出てきて
画面上で問題を解くこともできるのですが
私は なにがなんでも



紙と鉛筆で解きたい ので



問題を紙に写さねばなりません。




もちろん プリンターでプリントすれば
あっという間なのはわかっているのですが
なにせ、うちのプリンターは
一度インクがなくなって以来
誰にもインクを補充してもらえないまま
数年が経過しておりまして、
事実上



無い



に等しい状態なので、
結局は 手書きで書き写すしかありません。



今後のことも考えて
インクを補充すればいいじゃないかと
うっすら思わないこともないのですが
取扱説明書を出してきて
インクの種類を調べ
店に行き、品物を買ってきて
帰ってきて、また取扱説明書を読みながら
インクを補充する


というとんでもない(!)手間を考えると
手書きでいいや~と思ってしまうわけです。



手書きで書くのは もちろん数字だけではなく
まわりのマス目も書かねばなりません。


ここしばらくで 9×9のマス目を
フリーハンドで書くのが
どれだけ上達したことか!豆鼻



しかしね~
これ ほかになにかの役に立つといいですけどね~
活用法がな~んにも思いつかないぜ・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/22 21:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豆家の日常 『あらし・・・?』
あらし



ものすごい自信満々で


あらし


って言ってましたからね 豆汗困難



本人いわく
「なんでおなべとかを売ってるところが
あらしのフロアなんだろ~???」
とずっと疑問に思っていたそうです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2008/09/21 11:25 】 | 豆家の日常(4コママンガ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夏がおわる・・・そして
7月末ころに 夏用のリキッドファンデーションがなくなりまして
ふだんは オルビスの通販で買うのですが、
いつも行ってる○ーカドーで
カウンセリング化粧品20%オフ!なんて企画を
やっていたのでそこで購入することに。


そうすると 案の定 売場のお姉さんは 
「こちらのパウダーファンデーションを重ねると
も~っときめ細やかに…云々」と
おススメしてくるわけですよ。


でも 私が必要なのはリキッドオンリーなので

「これだけでいいんですっ」

と、きっぱりおことわり。


そしたら、パウダーファンデーションのサンプルをくれました。



あれだけ強気で 「いりません」 と言っても
ただでくれるとなればしめたもので
この夏は、お姉さんのおススメどおり
新しいリキッドファンデーションにパウダーを重ねておりました。


うすっぺら~いサンプルだんたんですが
セコセコな使い方のせいか
はたまた 出かけない日は
一切化粧無!が功を奏したのか
意外と長持ちしまして、
夏の終わりとともに、サンプルが終わりました 豆桃

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/19 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明朗会計
うちの近所に


たなべかおるの美容室(仮名)


というのがあります。



雑居ビルの2階にあるようで
通りからは店の佇まいを 
うかがい知ることはできません。



ただ、店に上がる階段のわきに
料金表が設置してあるのです。





カット   5000円


     10000円


パーマ 15000円


     20000円


カラー 10000円 




なんと ざっくりした価格設定 豆驚き


この いさぎよさに 脱帽・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/18 11:07 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『にこちゃん星人あらわる』



ひさしぶりの『うさぎのはなし』です。
2か月ぶりくらいですかね。
久しぶりにやってみると
心なしか みなさん横長になってる?
馬肥ゆる秋、うさぎも肥ゆる秋
ということで 豆10

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/17 22:34 】 | うさぎの話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豆家の日常 『究極の選択』
どっち?


どっちもいやだけど
しいて選ぶとするなら


まゆげぼーぼー


でしょうか。


まゆげを ぱっちんどめで
髪の毛といっしょにとめておけば 
なんとか見られるものになるかも・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2008/09/16 21:29 】 | 豆家の日常(4コママンガ) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
シュシュを作る
「シュシュがほしいよ~ 豆おねだり 」と娘が言う。
買ったとしてもそんなに高いものではないんだけど
ついついセコセコ精神が芽生えてきて
「これくらい 作れるんじゃないの~?」
とハズミで言ってしまいました 豆汗2




そう言ってしまった以上は
何かしら アクションを起こさねばならないので
とりあえず、ネットで作り方を検索。




作り方はそれほど難しくはなさそうだけど
写真と説明を見てるだけでは
なんともいえないので
ま、作ってみようか、ということに。





私は、やるとなったら、とにかく 
”結果”を早く見たいんです





で、ハギレ箱のなかから
もとはスカーフ???かと思われる
くすんだピンク地に白い水玉模様の
テロンテロンな布を発見すると
しわだらけの布にアイロンもかけず
ものさしでざっくり測って ハサミで断ち
多少 歪んだ長方形を ざくざくなみ縫い。
中に通すゴムも 見えないのをいいことに
白いパンツのゴムだ~!!



てなかんじで どばーっと仕上げました。



ふむふむ。こうやって作るのか。
試作品完成。
あまりによれよれした布で作ったのと、
測り方がどうしようもなくいい加減だったのとで
シュシュがくしゅくしゅにならなくて
ぼわ~んとなっちゃったでやんす 豆残念




試作品のダメダメなところをふまえて
いざ、本番。
今度は テロンテロン布ではなくて
ちゃんとした木綿布のハギレから
娘が好きな柄を選びました。
そして、ぴんとした布を
きちんと測って、まっすぐ断って。
あたりまえだけど 豆汗 )
縫い目も気合を入れて、細かく細かく・・・




そして
試作品とは似てもつかない
かわいいシュシュが完成したのだ~ 豆1




どうだどうだ
私だって ちゃんとやれば
ちゃんとできるのだよ 豆鼻
ふぉーっほっほっほ


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/15 21:30 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
フラフープ



フラフープが目に付いたので
タワムレにやってみたんですけどね。

むり~ ぜったいむり~ 豆残念

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2008/09/14 11:40 】 | 豆子の絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
豆家の日常 『それぞれの朝』
豆家 朝


どうしてだ~!!どうして怒ってるんだ~ 豆焦

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2008/09/13 10:52 】 | 豆家の日常(4コママンガ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なに言ってんだし
なに言ってんだし
  ↑
[意味] なに言ってるんだよ



なにやってんだし
  ↑
[意味] なにやってるんだよ



新しい若者言葉なんですか?
それとも 地域限定でしょうか。


中学生の長男が 
なにかにつけ言うんですが。


さいしょは
言い間違いかと思ったんです。
”~だし”の使い方が
明らかにおかしいし。
でも、言い間違いではないんだって。
中学では普通に使われてるらしいです。




ほぉ~そうですか。



・・・だとしても しっくりこない
キモチわるいのだ。



「なに言ってんだし」
って言ってるおまえが
「なに言ってんだし」だよ!!


とその言葉を聞くたびに
言いたくなるのですよ。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/12 11:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金魚鉢
毎朝、管理人さんが
マンションのエントランスを
掃除してくれています。




モップで水ぶきです。




エントランス部分は
自動ドアで締め切られた状態です。





徐々にかわいていくモップ痕



そして
そこには




そこはかとなく





金魚鉢 



のにおいが・・・・ 豆下

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/11 10:47 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペンギン時計 運動会Ver.



新しいペンギン時計ができました。
運動会バージョンです。


フラッシュ 久しぶりだったので
時間かかった~ 豆汗

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2008/09/10 21:19 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
豆家の日常 『準備万端』
豆家 準備


誰に似たのかね~ この子は・・・ 豆汗

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

【2008/09/09 11:34 】 | 豆家の日常(4コママンガ) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
さすらうパッチンどめ
パッチンどめってわかりますかね~。
髪をとめるやつなんだけど。
ちゃんとした名前がわからず
私はずっと

パッチンどめ

とよんでるんですけどね。


あの 真ん中のところを押すと
くいっ とそりかえるやつです。


家の中にいるときは たいていいつでも
前髪をパッチンどめでとめてます。


パッチンどめは 洗面台の片隅に置いてある
小さいかごの中に入れてあります。
そこには ほかにもごちゃごちゃしたもので
いっぱいです。


口紅のサンプル
メンソレータム
絆創膏
パッチンどめ以外のヘアピン
爪切り
日焼け止めクリーム エトセトラエトセトラ


お風呂に入る時や 外出するときは
パッチンどめを外すので
そのかごの中に入れます。


・・・入れてるハズなんです・・・・



しかし!



いざ とめようとした時に
そこから パッチンどめが 見つかることは
めったにないのだ 豆残念


なんでやね~ん



どういうわけか 本棚から見つかったり
買い物に持って行くかばんのポケットから
見つかったり
電話の前にあったり
台所にあったり


とにかく かごの中にちゃんと入ってたためしが
ほとんどないのですよ。


ま、パッチンどめが 勝手に出歩くはずもなく

私が そこらへん に置いたに

ちがいないのだが・・・ 豆汗2



ろくに鏡も見ないで(!)買い物に出かけたとき
玄関を出た時点で
パッチンどめでおでこ全開になってることに気づき
あわてて外してかばんに入れたとか、
そんなこったろうと思うんですが。


今日は パッチンどめを入れとくはずの
かごのわきから見つかりました。
外して ぽいっと入れたつもりが
横に落ちたのだな。



毎日 毎日 使ってるのに
毎日 毎日 探してるのだ 豆下

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/08 22:39 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
粉が来た!
今日は たまごセール1パック88円の日だというのに
昨日から 明日は開店と同時に行かねば!
と思っていたのに、
グズグズしてて昼になったら
たまごが売り切れてしまうというのに


こういうときに限って
なんでだか 


腹具合がおかしかったりして


なかなかうちを出る気になれなかったりする・・・
寝冷えか?!



と そうこうしていると
ピンポーン♪とインターホンが。
誰であろう???


あー!!


佐川急便のお兄さん!!


このあいだ富澤商店 で買った
パンの粉を届けてくれたのね~ 豆4


ああ、家にいてよかった。
不在の場合 マンションの下には
宅配ロッカーがあるんだけど
今回は そこに入れてもらったら
非常に困ることになってたのだよ。



なにせ 粉の重量トータルで


23キロ



どないして持ってあがれというのだ!!



ええ ええ。
うちはパン屋じゃありませんよ~
一般家庭ですよ~


いや~。
在宅していてよかったよ。
腹具合にも感謝だよ。


ささ これからたまごを買いに行こう。
売り切れてなきゃいいけど。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/05 10:31 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハリポタ 読了
読み終わりました。
ハリポタ最終巻。


『不死鳥の騎士団』を
とてつもない超速で読んだため


シリウスが死んだ


という 肝心カナメの部分の記憶が
欠落してしまったので、
今回は そんなことのないように
じっくり読みました 豆汗




そうか そういうことだったのか 豆見




と これまでの伏線が
明らかになる!!




・・・はずなんですが、哀しいかな
これまでの超速斜め読みがたたって
そんな伏線があったかどうかを
あまり覚えていないではないかー 豆3


こんなとき 手元に本がないのは
イタイわね



もう一度 『賢者の石』から
借りるかな~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/04 09:55 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑くない?
ついこの間まで


このまま一気に秋いくぜ~


くらいのイキオイで涼しかったというのに
なんか また暑いではないですか・・・


しかも 雨ばっかりってどういうことよ 豆イラ
洗濯物 干したり取り込んだりで忙しいではないか。
おまけに にわか雨を警戒しすぎて
外出できないじゃないか。


ただでさえ インドア派なのに
ますますインドア派になるじゃないか。
どうしてくれるんだ!!


雨が続くと
フローリングの床が
しけ~っとしてくるのよね~・・・ 豆残念

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/09/01 22:54 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |