うさぎのはなし 『金のおの(モアイ象編)』





モアイ象とミルクの関係については

→ こちら からどうぞ。




こんなに短いインターバルで
“ うさぎのはなし ” ができあがるとは!!


快挙です!


奇跡です!!




やればできる子だったのね・・・・ 

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/11 12:46 】 | うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『あい らぶ NY』



じゃじゃ~ん
ひっさびさに登場 うさぎのはなし


次回は 半年後?!
いえいえ、もうちょっとマメに作ります。

テーマ:アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/13 21:44 】 | うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『アリスのお茶会』

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/21 10:17 】 | うさぎの話 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 「おうじさま」




かなりお待たせしました
『うさぎのはなし』
このネタを何か月あたためていたことか・・・
でも、あたためていたおかげで
下描きのときより
ストーリーがすっきりしたように思います。
あと2つ3つ、あたため中のネタがあるので
しっかり熟成させて(?)発表することに
いたします。
さて、いつになることやら・・・

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2009/03/27 21:51 】 | うさぎの話 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
うさぎのはなし 『クマ』


お待たせいたしました♪
久々に登場。『うさぎのはなし』です。
いやはや。
描くのに2時間くらいかかってしまったよ~


みなさん。お気づきでしょうか?
これまで、

横向き一辺倒だったチキンの、

斜めうしろからの姿を見ることが
できるのですよ!!
これは必見ですね~ 
嬉しがって これでもかというくらい
チキンの斜めうしろ姿を多用してしまいました 豆汗

いやー。私も成長したな~

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2008/11/26 10:24 】 | うさぎの話 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ