末っ子のフラッシュ
末っ子がフラッシュで作った気色悪いものをUPします。
カーソルをのっけて動かしてみてね。





前にも末っ子は、目玉が動く、という作品を作ったのですが、
そのときは、黒目がカーソルに合わせて動く、というものでした。
これは目玉自体が動いちゃってるからね 
なんともいえん気色悪さが・・・・

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2011/06/03 08:29 】 | フラッシュいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマス時計 & FC2への詫び状


↑っていうブログパーツを11月あたまに
FC2プラグインに申請したんですが、不承認となりまして
また1週間前にも申請したんですが、
またもや不承認になりまして、
その理由が↓

【不承認理由】
・不適切なタグが含まれている。
・個人的なタグが含まれている。
・既存のプラグインが存在している。

ってな理由だったのですが
まったく納得できず、
なんでやねん!!てな問い合わせメールを
FC2に送ったのです。


けれどけれど、

ごめんなさい FC2

私が悪うございました。
間違いを見つけちゃったの・・・
画面上は年月日までしか出ていないんだけど、
アクションスクリプト上は時刻まで出すように書いてあって
それがうっすら画面に反映されてしまっていたのだ。
訂正して再度、申請出しました。
今度は承認されるとよいのだけど・・・ 

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2010/11/17 08:26 】 | フラッシュいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
くったり時計



くったりうさぎの友達を集めてみました。
トップの絵にもなってるんですが
コアラ、おさる、ひよこ、くま、ハムスターです。
かわいがってやってくださいな。

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

【2010/03/20 21:46 】 | フラッシュいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
くったりうさぎ 制作秘話??



『カーエルの予言』に続く第2弾。
『ウーサギの予言』


もとい
『くったりうさぎの today"s keyword』
ようやくできました。
FC2共有プラグインにて配布中です。


去年からずっとあたためていたネタだったんだけど
何にそんなに時間がかかったかというと
このうさぎの顔を 


どこまで崩すか


ということなのだ。



インパクトは欲しい、しかし
この くったり感 は放棄したくない、
という気持ちのせめぎあいで・・・


キーワードはなんと60ほど
(正確には59  )あるので
ぽちぽち お楽しみくださいませ。



ちなみに カーエルの予言
予言の数は 44あります。
全部 見れましたか?

テーマ:Flash - ジャンル:コンピュータ

【2010/02/09 09:03 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
カレンダー 花火



まだちょっと 花火のシーズンには早いですが
打ち上げ花火を描いてみました。
(注:共有プラグインではまだ公開されてません)
フラッシュのコマ送りの動きは
花火を描くには向いてるのではないかな。


線香花火も描いてみようかな・・・
地味かしら・・・・ 豆汗





テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/06/09 10:30 】 | フラッシュいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ